ご対応の流れ

step1

お問い合わせ

液体の清浄化に関する課題をお持ちの方、液体浄化装置の導入を検討されている方、興味をお持ちの製品・サービスがある方は、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

「●●の工程で不具合が発生していてどう解決したらいいのかわからない」「●●液をきれいにしたいけど、良い方法はありませんか?」といった漠然としたご質問やご要望でも問題ございません。知識と経験が豊富な専門スタッフがご案内いたします。

step2

現場調査

専門スタッフがお客様のもとに訪問させていただき、ヒアリングと現場での調査を実施いたします。

step3

ご提案

対象液の汚染状態、使用環境などの詳細な状況を把握し、お客様が課題に感じられていることやご予算などもお伺いした上で、バリエーション豊富な商品群から最適な装置をご提案いたします。

働きが異なる製品を組み合わせて貴社の設備にマッチするオリジナルのシステム構築も可能です。ご要望がございましたら遠慮なくおっしゃってください。

step4

効果確認

「実際に製品を見たい」「効果を確かめてみたい」というお客様のために、弊社では製品のデモ機をご用意しております。設備にデモ機を設置して実際の使用環境下での効果を検証した上で導入を検討いただくことが可能です。

また、弊社には分析センターがあり、汚染度などの各種分析を正確かつスピーディーに行います。デモの効果測定や稟議資料のデータとしてもご活用ください。

デモ期間はお客様のご要望に合わせて設定可能です。期間や製品によって費用が異なりますが、お見積りは無料です。

step5

ご契約・アフターフォロー

製品イメージ

効果をご確認いただきましたら、ご契約となります。

お客様の設備やデモンストレーションの結果を考慮して最適な仕様が決定したら、技術スタッフが液体浄化システムを設計いたします。装置は自社工場で組み立てを行い、厳密な検査を行った上で出荷。製品納入時は専門スタッフが現場に立ち会うので、安定稼働を保証いたします。

液体浄化装置を末永く使っていただくためには、定期的な点検や消耗品の交換、メンテナンスが必須です。アメロイドでは納品後のアフターサポートも充実しているので、安心してご利用いただけます。

お問合せ・ご相談・お見積もり

ご質問やご要望などお気軽にご相談ください。

横浜
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